花車

alpenflora2006-08-02

大正時代の消防ポンプに花をかざっています。花車になってきました。
岡山からモーツアルトのクッキーとパイがとどこました。央さんありがとうございます。モーツアルトのお菓子は名前をきいただけで
おいしそうです。そんなに甘いものを食べると糖尿病になるよ、と何年も前からいわれてきましたが全然その気がありません。
あの病気は遺伝体質とか過度の飲酒、運動不足が原因といわれています。私のように糖分を燃焼させれば大丈夫です。といってもとうぶんはとうぶん控えましょうか。同じ町の道の駅の温度表示が33度。ぐったりして山に帰ってきました。 夏の山は天国です。



星空コンサート 10日7時開演 モーツアルトから銀座の恋のものがたり、までバラエテーに富んだ演奏をおたのしみに。