ラムズイヤー

alpenflora2006-08-04

全体が白いソフトな毛でおおわれて、さわると子羊の耳のようなふかふかした感触であることからこの名がつけられました。甘い香りがします。半耐寒性とものの本にあったのですが時にはマイナス20度をこす当地でも越冬します。雪の下になってしまうのがいいのかもしれません。正面の花壇なのでみんなに、なんの花ですかときかれます。

本格的な夏になりました。茅野駅までお客様の送迎でいったら暑くてふらふらになりました。家に帰って、まるでフロリダのようだった、といったらオーバーなことをいうなとしかられました。暑い夏になるといろいろなことが思いうかびます。弟の命日です。
若くして逝ってしまいました。まじめで企業戦士として活躍していたのに今おもいだしても残念です。

ウグイスのなきごえ悲し山の朝

星空コンサート 8月10日7時 テーマは 愛そして愛 モーツアルトから銀座の恋のものがたりまでファゴット重奏でお楽しみください。
当日は宿は満室です。近隣の施設をご紹介します。