あんずの里

GW予約受付中

まだ十分空室ございます。碧い空と新緑、おいしい空気の信州へおでかけください。

信州花フェスタ2019 4.25~6.16  信州スカイパーク

 

更埴のアンズをみにいきました。毎年恒例なのです。高妻山飯綱山をバックにすばらしい眺めでした。スケッチをして帰宅してから油彩に取り組みました。誰もいないので一人で感心して、とてもすばらしい、まるで絵のようだ、セザンヌみたい、などといっているうちに12時になっていました。通常の制限時間を2時間オーーバーしていました。当然のことながらオカミはふとんのをかぶって寝言をうなっていました。

桜も街では散り始めて、ついでに桜田なんとかという大臣も散ってしまいました。もうとっくにやめているのかと思っていたのですが、日常会話がすでに失言という人物が大臣をやっていたのが不思議です。オリンピックより選挙が大事です、なんていわないうちにおやめになってよかったです。桜もさつきも好きな花ですが同じなまえの政治家も清くありたいものです。

 

残雪とあんずの花に感無量。