うなぎ

alpenflora2014-07-31

夏の予約おまちしています。
8月5日11日14日は満室です。9日(土)おすすめです。
5日は星空コンサート 晴天を期待しています。

ふるさと の合唱とラッデッキイー行進曲が例年とても楽しみなのです。

昨日水曜なのに土曜丑の日でした。ウナギ屋さんの行列がテレビで放映されていてうな重、3800円などとでていました。
安いか、高いかは食べる人がきめることですがわたくしは暑い時に油ぎらぎらはちょいと苦手です。資源が枯渇して将来が不安な食物であるこたはたしかなので好きな方は今のうちにたべておくといいでしょう。昔となりのウナギ屋さんから逃げ出したうなぎをつかんだことがあります。ぬるぬるしてとてもつかみにくかったのを覚えています。目があったらウナメシーと変な声をあげたのでした。今日も晴天、高原では庭の花が絶好調です。