お礼

3月31日でスキー場はクローズいたしました。
ご利用ありがとうございました。 5月連休空室ございます。

山里にも春が近づいてきました。10キロ下った集落ではフクジュソウが咲いて黄色い絨毯のようにあざやかでした。春は黄色でやってきます。30キロくだったところではサンシュウがさいていました、そう民謡が好きな方ならだれでも知っている、庭のサンシュウの木ー♪もとは中国からきた薬草だとか。
マンサク、レンギョ、ミズキは桜とともに北国にやってきます。お花見は10日ごろからみごろとなります。上田城、小諸懐古園、高遠のコヒガンサクラは天下一品です。信州の春をたずねてください。4月にはテレビ番組もずいぶん変わるそうですがあまり見ていないのでわかりません。笑っていいとも、という番組がおわるそうですが、有名で、もちろんきいたことはあるのですがついに見たことがなかったのです。朝ドラもほとんど見ていません。時代劇かサスペンス、これではますますジョウシキがない、といわれるのでこれからはテレビもなるべくいろいろ見るようにしましょう。

お知らせ
★ 評判があまりに悪いので消費税は5%に据え置くことになりました。
☆ 吉永小百合さんが急にお見えになるそうです。僕にあいたいそうです
☆ 宝くじに当たって地元マスコミに知られてしまったので全額寄付することにしました。一部は熊手を購入しました。
☆ 中国と韓国の要人が仲良くしたいので安部総理に話してくださいと頼みにきました。

以上は昨日の夢でした。そう4月1日はエイプリルフールでした。