小沢征二さん

alpenflora2011-01-28

ブルーノ、ワルター指揮コロンビア交響楽団の演奏でブラームスを聞く。あまりの音量になんとかならないの、とクレーム。だれもいないのだからいいじゃないの。小沢征二さんが指揮したCDが発売され行列ができる人気がテレビで放映されていた。体調不良をおしての渾身の指揮での交響曲1番。とても好きな曲でこのCDもほしいがここではちょいと無理です。半年静養するそうですががんばって復帰してください。小沢さんは日本の宝ですから。今日はお客様が夜半到着予定、朝形人間にとってはつらいところでたいがいイスに座って寝てしまいおこされる。時代小説でも読みながらがんばっておきていましょう。不思議とシフォニーのBGMが八丁堀の旦那や与力の活躍と合うのです。十手をふりまわした夢でもみてイスからこぼれ落ちないように気おつけよう。

シクラメンがつぎつぎ咲いて花火のようです。