ピザ

alpenflora2010-08-22

ピザを指でこまのように回している夢をみました。日中石釜の外壁にペンキをぬったのでその余韻が残っていたのです。庭でサンタルチアをくちずさみながらさっそうとピザを焼くおじさんの姿をまもなく目撃するでしょう。う、まずそう、誰ですそんなことをいうのは。高校野球をみました。いつみてもおもしろいのです。でもあの服装は暑い。真夏むきではないのだがサッカーのようなユニフォームというわけにはいかない。沖縄は最近とても強い。いちばん暑い季節に向いているのでしょう。いつも思うのですが駅伝というとたいてい最下位あらそいをしているのですが寒い季節のスポーツにも強くなってほしのです。沖縄がんばれ。  残暑きびしきおりがら皆さんお元気で。庭のゼラニュウームが一段とあざやかです。

私たち秋に結婚します。ところでまんなかのおじさんなんとかなりませんかね。