未完成

alpenflora2009-09-26

庭の手入れをはじめるとなかなかとまりません。夏に根をはった雑草はけっこう強いのです。
夢中になってぬいているうちにツリフネソウをずいぶんぬきとってしまいました。鹿
がすきで花の頭をたべてしまったのでわからなかったのでっす。庭が広いので当分手入れにかかりそうです。お客様がおみえになるので早めにきりあげました。休憩時間、LPはシューベルト未完成でした。 秋はシューベルトが似合います。短命だったせいかもの悲しい哀愁にみちた歌曲に魅せられます。もちろん私も歌います。 夕べの夢は悲しい夢よ♪ 誰もききたいといってないよ、どうもすみません。 このごろミニスカートの若い人が多いような気がします、流行しているのかな、それとも私の視線がついむいてしまっているのかな。

しみじみとシューベルト落ち葉ふみ。