愛さずにはいられない♫

連休直前から大雪となりました。雪待ち状態だったので喜んでいたのでしたが一組のお客様は車が途中スタックして到着を断念して帰宅しました。急な大雪も困ったものです。深夜到着の方や早朝朝食のかたがいてお手伝いの方も都合で急遽交代になって3連休はてんやわんやでした。とうちゃんもかあちゃんもがんばりました。昨日は夜も雪が降ったので除雪にも大忙しでした。早朝休業中のゲレンデにでて何故かこみあげてくるものがありました。隣のスキー場や白樺湖近隣のスキー場においでの方がお泊りになってくださるなんてなんてありがたいことでしょうか。以前スキー場が営業中はよくレイチャールズの愛さずにはいられない♫がBGMで流れていたのをおもいだしていたのです。哀調をおびたあの曲は大好きでCDが見つからないのでユーチウーブでききました。ゲレンデの再開をねがっています。

音のなきゲレンデさびし雪の朝