放射冷却

1月12、13日空室ございます。連休をスキー場でお過ごしください。

今朝はとても冷え込みました。明け方はマイナス15度までさがったのです。快晴無風の放射冷却蓼科山浅間山が雪の冠をかぶってものすごくきれいでした。ねがわくばもう少し雪がほしいところなのです。あっという間の5日間でとても忙しい毎日でしたが楽しいお客様にめぐまれて疲れもふっとんでしまいました。 そういえば今年に入って一度もONARAをしていないことに気が付きました。大きな声でいえたはなしではありませんが腸の働きがよろしいようなのです。ONARAは軽視してはいけません。昭和5年、時の総理、浜口雄幸が東京駅で銃撃の暗殺未遂にあい一命をとりとめ手術のあと医師団が一発のONARAを心待ちにして回復を祈ったといわれています。それがあなたのONARAとどういう関係があるのですか?といわれればお答えのしようもないのですが今日待望の一発がでたのです。もちろんだれもきいてはいませんが。初へので。HEは口ほどにものをいい。
いや、正月そうそうびろうなはなしでもうしわけありませんでした。