ありがとうございました。

alpenflora2010-03-29

28日をもってゲレンデはクローズしました。ご宿泊ご利用心よりお礼申し上げます。昨日の午後から降りだした雪がこの時期としては大雪となり3,40センチつもりました。冬シーズンが終わり一日ひっくり返っていようとおもったのですがいつもより早く目がさめて除雪をはじめましたがキツネが雪にもぐるようにして庭をよこぎりました。冬の間雪の中を歩いてなかったので雪原を2時間ほど歩きましたがとても深い雪で苦戦しました。なかなかのんびりしていられないBINNBOU性なのです。オープンガーデンやBGL(美しい庭のある宿の会)から花便りが届きはじめていよいよ春近しの感がしてきました。信州のサクラ前線は4月10日ごろからはじまります。高遠、小諸、上田等々城址の花見はいかがですか。

スキーシーズン最終日に偶然M社の赤い車が勢ぞろいしました。雪の白と紅白でなんともおめでたいことでした。