おわび

8月6日は広島に原爆が投下された日でした。長崎は8月9日でした。訂正しておわびもうしあげます。
昨夜はすごい雨がふりました。きょうも午後急にはげしい雨となり大雨注意報がでました。なんとも異常な天候です。明日からはよくなりそうです。こうめまぐるしい天候だと話題にことかきません。考えるとお天気の話が一番無難なのです。これで怒る人はあまりいません。 御主人はお元気ですか?あの人とは別れました。
息子さんどうしてます?家でぶらぶらしています。家庭の事情はやたら聞けません。はなしがつづかなくなります。   ガウラヂアがさきました。強い花で越冬したのです。別名、特攻花、悲しい物語があるのですがくわしい話と写真は後日に。