おつかれさま。

alpenflora2008-02-13

連休は大忙しでした。おまけに雪までけっこうふって一仕事終わった後でまた雪かき、いくら若い?とはいえひざががくがくしてきました。お手伝いのOさんがいてたすかりました、また岐阜のNさんのお兄ちゃんがあらわれて手伝ってくれました。小学生なのにすごいパワーで庭がきれいになりました。もう雪はいいかな。岐阜県大野町の柏鳥堂というお菓子屋さんの大野白柿という和菓子、美味でした。柿の中に寒天でつつんだあずきがブランデーとたまごと砂糖で煮込んであります。1個食べると栄養ドリンクよりパワーがでました。 (1日3個ぐらいにしておきなさい、)影の声です。 Nさんありがとうございました。

おじさんも雪のベンチで一休み