ながら、、

alpenflora2017-12-15

冬シーズンのご予約受付中
12月31日、1月1日は満室 3日、7日は残室寡少。
エコーバレー、ブランシュ両スキー場の宿泊者限定割引券があります。
お知らせ 昨年までスキーコンポでご利用のお客様へ
本年度から直接宿にてリフト券をお受け取りください。

歩きスマホが問題になっています。ほとんどの若者、若者もどき?が片手にスマホをもってあるいています。車を運転していても注意します。もっとも運転しながら操作しているのみたことがあります。食事をしながらでもスマホを見ている人がいるのです。恥ずかしながらまだスマホデビューしていないのです。でもながら族で、今日は午前中テレビをみながら帳簿の整理、午後は古いLPをかけながら下手な(謙遜しています)絵をかきました。今日のテレビには驚きました。どのチャンネルも不倫と離婚報道ばかりで登場人物がよく知らないのでなんだかチンプンカンプンでした。でも国営放送はあまりおもしろくないのであまり見ません。ごめんなさい。視聴料金はちゃんと払っていますが。床屋さんに行こうと思っていたら買い物超過でオサイフがさびしくなって中止しました。あの派手な看板のやすい料金のところへは行ったことがないのです。料金は倍以上ですがいつものお店が安心しておまかせできるのです。友人は奥方に、そのあたまで○○円なの、もったいないわね、といわれてふんがいしていました。その方、頂上がパナソニック(薄型)なのです。
ところで関西の人はヘアースタイルに関心が深いようです、だってかみがたですから。  おやすみなさい。