梅雨本番

alpenflora2016-06-22

夏休みご予約受付中
8月8日 星空コンサート

九州では大雨がつづいているようで心配です。特に過日の地震の被災地では災害の発生しないように祈ってやみません。昨日道の駅でハンギングバスケットの制作をしました。思ったよりよい作品ができました。訪れる方の癒しになれば幸いです。
パソが不調でしばらく苦戦しました。メカ音痴は天性のもので治療不可、手遅れなのです。マスゾエさんがいつのまにか退陣してあの問題はどうなったのでしょうか。移り気なマスコミはもう参議院選挙に移動してしまいました。人のうわさも49日、違ったかな?  先日、子供のころ(中学生)のクラス会なるものが我が家で開かれました。孫と病気の話でもりあがったのです、そして昔のなつかしいロカビリーがいつのまにかリハビリーのはなしになってしまいました。元気印のおばさんがリズムにのってジルバを踊りだしたのには当人よりも見ている方が恥ずかしくなってしまったのです。でもみなとても楽しそうで、ローバの休日、をすごしたようです。ああ、くたびれた。  今週末はハイキングの団体さんが見えます。お天気になることをいのっています。ハニーサックルが咲き始めました。

思いだす学園広場のお下げ髪。