ご挨拶

alpenflora2011-01-04

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年末年始、忙しくて今日はじめてパソにむかいました。新年三ケ日まれにみる好天気で、快晴無風年末にふった雪でゲレンデコンデも上々でお客様にご満足をいただきました。いつもは身体のあちこちが痛んでくるのに今年は何故かとても好調なのです。年末年始テレビはほとんどみられません、したがってあの某国営放送による国民的番組といわれる紅白歌合戦もみたことがないのです。きっとすてきな番組なのでしょうね。箱根駅伝もゴール以外はあまりみられませんでしたが早稲田が優勝してゴールした時は思わず目がしらが熱くなってついでに鼻水がでてしまいました。そう多少鼻炎の気があるのです。今年はうさぎ年だとか、どちらかというと亀型人間なので少しあやかって飛んでみますかね。

初春にえんじのタスキ宙に舞い。

幼い子供たちに今年もパワーをもらいました。

雪原にはじける笑顔と子等の声