オリンピック

alpenflora2010-02-17

エコーバレー出身の藤森由香さん(スノボークロス)が練習中の負傷のため欠場となってしまいました。大変残念です。
カーリングという競技、ルールがよくわからないのですが床掃除をしているようでユーモラスです。ダスキンとかいう会社がチームを組んだら強いんじゃないかなんてかんがえてしまいました。  服装のマナーが悪いといって批判された選手がいました。腰パンツというのですか、あれどうみてもみっともないとおもうのですが。東京で某高校の校門近くに住んでいる友人夫婦が始業時間に遅れてかけてくる生徒がよくズボンがからんでこけるのでとても面白いといっていました。見ているほうも暇というかあまりいい趣味とはいえないのですが。ズボンは腰からあげたほうが楽でスッキリしているとおもうのです。そういえば子供のころゴムがゆるくていつもズボンがおちて困ったことがありました。どうでもいいような態度だったらはなから参加しなきゃよかったのに、おじさんのかんそうです。