引退騒動

alpenflora2010-02-05

ねえ、ねえ引退だってさ、とつぜんのけたたましい声。それはそうだろ訳のわからないお金をあやつっているんだから起訴、だろうが不起訴だろうが引退しなきゃね。 ち、ち違うのよ、朝青龍よ。え、政治家じゃなくてお相撲さんのはなしだったの。朝刊を見たら一面にならんででていました。おしいですね、なにがって引退がじゃありませんよ、こんなビックニュースふたつかさなるなんて。ニュース番組をみているとなにがなんだかごちゃごちゃになってきました。お相撲だって改革を訴えた元横綱が理事に当選したら、その人に投票した親方が背信行為が申し訳ないといって退職願いをだした翌日また撤回するのです。あんまりまじめにテレビを見ていないのでどうでもいいのですが文部科学省のお墨付きをもらっている財団法人ですから相撲協会はもっとクリーンになってもらいたいものです。もうこのへんで政界も相撲界もあかるいニュースがほしいものです。
明日は天気荒れ模様で雪がふりそうです。

デンマークカンパニューラ アンデルセン