交響曲40番

週末はこの春小学校に入学する子供さんがいる家族が3組いました。BGMにモーツアルトの40番が流れていたらそのうちの一人が(僕この曲聴いたことがある。)といったのでうれしくなりました。男の子は黒曜石に興味をもって自分がひろってきた石をあげるととてもよろこんで石器時代のはなしを楽しそうにききます。女の子はそれほどでもなくやはり押し花等に興味をもちます。やはり違うのですね。
昨日は雪まじりの強風がふいてリフトが1部とまりました。土、日2日間快晴無風のコンデションというのは運のいい人ですね。庭のソリゲレンデが好評で子供さんたちが夢中であそんでいました。

週末はこの春小学校に入学する子供さんがいる家族が3組いました。BGMにモーツアルトの40番が流れていたらそのうちの一人が(僕この曲聴いたことがある。)といったのでうれしくなりました。男の子は黒曜石に興味をもって自分がひろってきた石をあげるととてもよろこんで石器時代のはなしを楽しそうにききます。女の子はそれほどでもなくやはり押し花等に興味をもちます。やはり違うのですね。
昨日は雪まじりの強風がふいてリフトが1部とまりました。土、日2日間快晴無風のコンデションというのは運のいい人ですね。庭のソリゲレンデが好評で子供さんたちが夢中であそんでいました。