あけましておめでとうございます。

alpenflora2009-01-04

遅ればせながらあけましておめでとうございます。無我夢中で年末年始がすぎていきました。年末恒例といわれる紅白歌合戦も見たことがありません。元日はテレビも新聞も、パソコンに向き合う時間もありませんでした。まことにけっこうな話ではありますが若くもないので、というより年なのでとてもつかれました。幸い良いアルバイトがきてくれておお助かり。
三叉神経痛(持病)がおこって食事がよくとれなくなりましたが、そこは食い意地がはっているので無理やり口におしこんでいたら、川崎のMさん夫妻から薬をいただきました。歯科、と内科の先生なのです。おかげでとてもよくなりました。Mさんありがとうございます。明日からは十分睡眠がとれそうです。気になっている花の手入れもできそうです。
雪がとても少ないのですが快晴にめぐまれて皆様楽しんでいただけました。 今年もアルペンフローラをよろしくおねがいします。

初春に幸せ招く子等の声