夏のおわり

alpenflora2006-08-27

山は朝晩すずしくなりました。朝5時起床。桜の葉が早くも紅葉し始めました。庭の改造をかんがえています。ギボシがきれいなのでボーダーに増やそうとおもっています。バラも温暖化でしょうか、前より咲くようになりました。もう少し力を入れてみましょう。
夏休みもそろそろ終わり、子どもたちの声がきこえなくなりさびしくなります。
ラクビーを観戦しました。菅平で上田市合併記念の早慶対抗です。目の前でぶつかりあう臨場感はテレビでは味わいません。
フルバック五郎丸君はとてもかっこよかった。双眼鏡で来賓席をみたら前総理のM氏がデンと座っていたのでびっくりしました。