連休明け

連休がおわりました。予想以上に忙しくて心身ともにつかれました。もう2,3日は動けないかと思ったほどでしたが、なんと園芸センターで花を買いまくったら一気に疲れがとんでしまいました。自粛疲れというのか連休で人の動きが活発になったようです。心配もあります。またコロナがふえたようです。インフル化して重症者がげんしょうしているようですが早く鎮静化してほしいものです。久しぶりにLP名曲を楽しんだのですfがバイオリンコンチェルトはメンデルスゾーンチャイコフスキーが収録されているのです。なんと4枚もあるのです。音楽に国境はないのですがロシアの名曲や大好きなロシヤ民謡までなんとなく敬遠してしまいます。イライラビッチ、プーチンさん早く戦争をやめてください。

忙しいことはいいことですね。大人から子供まで皆とても良い感じのお客様で営業を続けていてよかったと感動したのでした。 おい(老い)しっかりしろよ、満天の星が呼び掛けてくれました。