星空コンサート

alpenflora2018-04-23

5月3か、4日は満室となりました。
GWは好天になりそうです。

恒例の星空コンサートの日程がきまりました。8月8日7時開演です。詳細は後日に。
今回は20回記念となります。なんと当ペンションは35周年となります。楽しい演奏会となりそうです。

上田市武石の余里では花桃が見ごろとなりました。余里川沿いに4キロ紅白の桃が咲き誇りまことに美しい景観です。地元のはなさかじいじいの会で維持管理しています。今回感激したのは私設駐車場があちこちにできて個人が好意で提供しているのです。ネーミングがすてきでした。 友情駐車場。おじいちゃんは粋(行き)ですね、いや私しゃ帰りでござんす。