星空コンサート

alpenflora2017-07-27

夏のご予約受付中

6日、13日は満室 10日〜20日はご予約多数ですが15、16日はまだ空室があります。

星空コンサートも19回を数えることになりました。よくつづけていただいたものと感謝いたしております。最後に演奏するラデッキー行進曲が楽しみです。ウイーンのニューイヤーコンサートで最後に聴衆の手拍子とともに演奏するので追い出し行進曲ともいわれている楽しい曲なのです。とても楽しみです。梅雨明け宣言がでてから天気がぐづついています。局地的豪雨が多いのがことしの特徴です。。梅雨のない当地もめずらしく曇りがちの日が多く時々雨がふるのです。台風5号が迷走していて日本への影響が気になります。
迷走といえばソウリの発言も釈然としないのです。お友達に便宜を図ることは容易にかんがえられることではあります。モリトモ、カケイ共教育の場が利権と結びついているのは不快です。記憶にありません、はもうやめてください。

お客様の画家、N先生がとてもいいアドバイスをしてくれました。描き溜めた作品をみていただきワンポイントレッスンをうけたのです。それを見た女性評論家(おかみさん)は最近目の手術をしてよく見えるようになったので、とてもすばらしい、といってくれました。
油絵とかけて京都の町屋とときます。とっても奥が深い。

夜に雨がやんでこの夏初の大?花火大会ができました。