待望の、、

alpenflora2017-01-10

待望の雪がふりました。降り続いた雪が朝には30センチとなり、早朝におきて除雪作業をしました。しばらく降っていなかったのでまさに恵みの雪となりました。その後快晴となり絶好のスキー日和となりました。寒波がつづきそうなのでゲレンデの心配はなくなりましたのでおでかけください。

早いものでもう10日、今日は年末年始の大量のごみを処分場にはこびました。ごみと疲労は確実にたまってしまいました。もうけは?内緒の話はあのねのね、なのです。ところで昨日成人式でした。テレビでみるととても大人びてしっかりした印象をうけました。何十年か前のわが成人の時よりずっとしっかりしています。日本の将来は心配ないと、おもいました。 新年なので多少リップサービスが入りましたことをご容赦ください。

振袖に幸せそそぐのひかり