お相撲

alpenflora2015-11-18

冬シーズンのご予約受付中
12月31日は満室になりました。年末年始、連休はお早目にお申込みください。お待ちしています。

この頃いくつか楽しいご予約をいただきました。冬景色でなんにもありませんが、というと、のんびりゆっくりできればいいのです、という返事、そう今の季節は雲海に蓼科山浅間山が幻想的にうかんでいがいにビュウテフルでエキサイチング(なまりが多い英語ですみません)な風景がたのしめるのです。西高東低の日には星が降るようにみえるのです。思わず★を見つめた君と僕♪などと口ずさんでしまうのです。寒いけれど恋の季節なのでしょうか、婚活イベントをおやりの施設がありました。聞くところによると男性が圧倒的におおくて女性は参加料金が半額のうえにもてもてだそうです。誰でもいいといゆわけにはいかないのですがこの際結婚してみようか、とか一度ぐらい結婚してみようか、という方がでてくるといいですね。 いきなりはなしが飛びます。九州場所ですがやっぱり、外国人力士が活躍しています。なんとか日本人力士の優勝がみたいものです。あまり私目も先がないのでなんとか目の白いうちに、まちがえました、目の黒いうちに賜杯を抱いた日本人力士をみたいものです。お相撲大好きで子供のころは休み時間になると運動場にまるをかいて相撲をとって遊んだのです。ちなみに僕の得意技は左四つ右上手投げとけたぐりでした。長野県では久しぶりに幕内力士がでて活躍しています。御嶽海がんばれ。


雲海に凛とそびゆる浅間山