大義なき

alpenflora2014-11-20

スキーシーズンのご予約受付け中です。
年末年始は12月29日から1月1日がおすすめです。大晦日は年越しそば、元日はおせち料理がサービスです。 12月28日、1月11日は満室となりました。

国会が解散して選挙になることに。600億円ぐらい選挙経費がかかるそうです。なんのための解散かよくわからないのになんとむだなことを、12月の選挙はいろいろなめんで影響が大きい。大義なき選挙といってもいいでしょう。

高倉健さんが亡くなられました。任侠映画の大スターで晩年は孤高の人を演じてきました。男気のある人という印象はありましたが私、ほとんど映画をみていなかったのです。あの任侠やくざ映画というのがどうも好きになれず、役と実在がだぶっていたようです。亡くなられてはじめていい役者だったことを知りました。ご冥福をいのります。 浅草へいった、といったらすぐにスカイツリーへ行ったの?ときかれたのです。あの界隈どこからもスカイツリーがみえるのですが高いところがにがてであの東京タワーも行ってなかったのです。タワーの下のボウリング場、ホテルは利用したのに何故か在京中に東京タワーに登りませんでした。あまり急激に人が集まりもともとの住民がこまっているという話を聞きました。近隣に迷惑にならぬように訪問者は気をつけましょう。
スカイツリーがフカイツリーとならないように。