代行

alpenflora2014-11-12

スキーシーズンご予約お待ちしています。
庭の子供ソリゲレンデもようやく整備しました。後は雪をまつばかりです。
車も早めにスタットレスにしました。

これから年末は忘年会シーズンで飲酒の機会がふえるのでくれぐれも飲酒運転はしないようにしましょう。お酒でなくともこのごろは脱法ハーブなるものが登場して意識もうろうで事故をおこすケースがおおくなっています。手軽に入るのがおそろしいのです。もともとハーブは香草、薬草の略といわれていたのにへんなものが登場して残念です。飲酒のあとは運転代行をたのんでください。 代行といえば時代がさかのぼってもうしわけありませんが江戸時代に参勤交代で上京するとき格式を整えるために宿場がちかずくと臨時に人を雇って大名行列の形にしたそうです。経費節約だったのです。話は婚活に飛びます、昔お見合いでどうしても緊張するとONARAがでてしまうお嬢様がいておつきの派遣嬢がかわって、あら、わたくしとしたことが、とかなんとかいって代わりに名乗り出る商売があったそうです。ほんとか嘘か小説のなかのはなしなのでくさいものです。よその家を訪れるとしたくなるのを訪問ONARA,みんないっしょなら団体ONARA。ああ、いつの間にかなんとおげれつな教養のない話になってしまったのか。庭の草刈でもしよう。あなた、ずいぶん草かったでしょう。おそまつさまでした。

シャコバサボテン(クリスマスカクタス) カニサボテンとどこが違うのか?
葉をみるとわかります、しゃこには爪があって、かにには爪がないのです。花もカニシヤボは春にさきます。