待望の雪

alpenflora2013-12-12

エコーバレー、ブランシュ両スキー場が本日プレオープンしました。
昨夜来の雪が積もり今シーズン初の除雪車が出動しました。14日には本格オープンの予定です。
詳しくはスキー場ホームページをごらんください。

年末年始 3連休予約受け付けています。まだ空室ありますのでお早目にご予約ください。
1月4日、11日12日 は今のところ十分余裕があります。

ようやく雪がやんだので今シーズン初の除雪作業にかかります。ハイブリット、4輪駆動、パワステの人間除雪機の登場です。
長いオフで若干体力低下でしたがやっとスイッチオンとなりました。 昨夜いち早く寒波がきたオサイフに朗報が入りました?なんと無利息、無担保、無期限、借用書なしで500万(5000万ではありませんが)を借入できたのです。実はムタンポではなくてユタンポが暖かくていい夢だったのです。それにしても夢でもおじさんのは一桁小さいではありませんか。どうなっているんでしょうか、イノセ知事の答弁もチジに乱れているようです。 突然みみっちい(この日本語わかりますか)話になりますがいただいた菓子折りの木箱が物入れから複数見つかりました。それをキャンバスにみたてて油絵を描いています。現在5個、なかなかの傑作でながめてはうっとり♪としているノーテンキなおじさんなのです。高原の玉手箱、と名ずけました。おでかけの節はどうぞお楽しみに。