あんこ

alpenflora2012-01-15

空室情報  
1月21日(土)、2月18日(土)満室

琵琶湖の縄文時代遺跡から小豆が発見されたことがある。古代から日本人に親しまれた穀物である。あんこ、は精神安定剤の役割をするすばらしいサプリメントなのです。ああそれなのに、近頃の若い人はあまり好まないようで、饅頭などをすすめると、ぼくは、私は、あんこ系はどうも、などともったいなくも恐れ多いことをおっしゃる。甘いものが巷にあふれているのでめずらしくないのでしょうか。甘味に飢えた時代を過ごしたおじさんは大の甘党、アンパンなど毎日のようにめしあがるのである。甘いものが好きな人に悪い人はいないとソクラテスがいったかどうか。だいいちヤクザさんがあんみつを食べながらすごんでも迫力がない。酒とタバコはからだによくありません。皆さん甘党になりましょう。家族や隣人にはやさしくなるし、日本経済の発展にもつながるのです。糖尿病が心配なら運動をして燃焼させてください。まったく関連性はないのですが今日は都はるみの、あんこつばきはー♪でもきいてみましょう。

愛知県のみさきちゃん誕生日おめでとう。