本年もよろしく

alpenflora2012-01-04

あけましておめでとうございます。本年も皆様のご多幸をお祈りいたします

元日のメッセージのつもりが瞬く間に4日になってしまいました。晴天にめぐまれてほんとうに良いお正月でした。昨日は諏訪大社に初詣、正月とあって大変な人出でした。3日に外出できたのは開業以来はじめてです。今年は暦の関係で3日になると急にスキー場も空いてきました。今日は雪が朝からしんしんと降っていてかなり積もりそうな気配です。ゆきだるま、とおもったのですがさらさらでかたまりません。明日再チャレンジします。今年はなんといっても絆です。特に近隣の絆が大切です。何も災害がないことを祈っていますがいざと言う時は支えあい、助けあいましょう。

いざゆかん蓼科山の初日の出。