感謝感激

alpenflora2011-05-11

GWはお客様がきていただけるかとても心配でしたが例年並みとはとてもいかないものの夫婦で営業するのには丁度いいくらいにきていただきました。一時は営業に、じしん、をなくしていたのですがこのごろは、じしん、がでてきました。感謝感激です。夏の予約もいただきました。8月8日は星空コンサートも例年どうり活動していただきます。暑い夏はすずしい高原ですごすのが最高です。からまつの芽吹きがはじまってきました。シジュウガラの活動が活発になり、ウグイスが下手な唄をはじめました。高原がさわやかな季節となりました。このところ連日庭の手入れに夢中で足腰が痛くなりましたが決して年のせいではないのです。昨日からの雨が明日もつづくようです。ブックオフ佐伯泰英の時代小説を15冊も購入して夢中で読みふけっていると、目によくないからいいかげんにやめたら、との声、それもそうじゃな、くるしゅうない、よきにはからえ、などとおじさんは時代劇調の答えになってしまうのです。雨の日は読書に限るのです。

ライダーの皆様には雨天駐車場もありますよ。