地デジ

alpenflora2011-02-24

オリジナルワインに新しい仲間が加わりましたヤマブドウシャルドネのコラボ(最近よく聞く言葉なので意味もよくわからず、一度つかってみたかったのです)が絶妙なロゼワインです。山梨の、なでしこ農園産です。

きょうは天気は下り坂のようです。天気と風俗は西からくずれるそうです。 この度ようやくテレビがデジタルになったのです。テレビより先に頭はすでに薄型になっていたのですが。なんと10台、客室は19型で全部パナソニック、地元の電器家さんにおねがいしました。とても映りがいいですね。何屋さんでも余程のことがないかぎりずっとおなじところにたのむのです。目もくらむような明るく広い量販店やスーパーですこしでも安いものをというような根性はないのです。まだ請求はきませんが請求書をみたら頭がパナソニックになって心臓麻痺をおこすかもしれません。その節はよろしくお願いします。

あかりちゃんは2月に1歳になりました。