露天風呂

alpenflora2011-02-22

宿泊状況
3月4日、5日満室です。
他の週末は空室あります。春休みはスキーを楽しみませんか。

紺碧の空、白銀の世界にぬけるような青い空が広がっています。週末超多忙でお手伝いさんをお願いしたにもかかわらずかなりくたびれました。その後は一人劇場(オカミは調理担当でがんばりました)でお掃除とBメイク、ボクはお殿様の次だ?(家老、過労、過老)などといいながら活躍したのです。肩がこり首が回らない、よし、温泉に行こう。日帰り温泉の露天風呂は絶景で蓼科山、美ヶ原から槍ヶ岳までながめ貸切のいい気分でシューベルトの、悲しい夢、などをくちずさんでいたのです。突然、半身にくりからもんもんの刺青おじさんが入ってきました。長身で70代とおぼしき老人、かなりイケメンで若い頃はもてたに違いないと思いつつ鼻歌のチャンネルを急いで何故か、都はるみ、の涙の連絡船に変更。今日は山がきれいだな、兄さんどこからきたの?兄さんのよびかけに気分をよくしてしばし世間ばなし。ほのぼのとした良い気持ちですっかり疲れがとれました。そういえば今、佐伯泰英著、酔いどれ小藤次留書の4巻目をよんでいるのです。16巻でているのですがおもしろいのでどんどんすすんでいます。

湯煙にかすむ刺青冬の空。

ボク今年はおにいちゃんになるんだぞ(写真)。