持っている

alpenflora2011-02-18

昨夜一時雨だったのが夜明けから雪にかわり重たい雪がつもりました。木々に着雪してとてもきれいな景色となりました。除雪をしながらふと、考えました、あの斉藤ゆうちゃんが、ボクはなにかを持っているといわれてきましたが今わかりました、それは仲間です。名言です。私も何かを持っているんじゃないかと考えたのですがわかりました。丈夫な体です。熱がでて寝込む、というのがどんなことかわからないのです。持病がないので薬をのんでいません。人間なんかとりえがあるものです。友人はたいていなんらかの薬をのんでいるので自分もなにか飲まなきゃいけないのかとおもったりするのです。多少頭がおかしいぐらいはがまんしましょう。そういえば、昨日から歯がうずきはじめました。 頭痛もちの方だまされたと思ってやってみてください。おでこにメンタムをすりこんで3回まわるのです。胃腸の悪い方、だまされたと思って、おへその周りにメンタムを強くすりこむのです。そして、愛、愛、愛と3回となえてください。すぐになおります。だまされるのはやだという人はやめてください。クマがでました。ご心配無用です。目の周りにでたのです。寝不足でした。