大雪

alpenflora2011-02-15

宿泊予約状況
2月19日、26日残少々
3月4日、5日満室 他はがらがらです

3連休でとても忙しくてくたくたになっているところに2日続きで大雪が襲来しました。北国とは比較になりませんが一晩に30センチとなると人間除雪機では無理なので始めて業者に依頼しました。バレンタインでいただいた義理チョコレートをかじりながらなんでこんなに疲れるのかな、と考えていたら、年のせいよ、と連れの声、単細胞の方は結論が早いこと。知人にアキバにいってメイド喫茶に行ってみたいとさそわれたのでそんな趣味は持ち合わせてないので勝手にどうぞ、めいどのみやげにいってらっしゃいといいました。ビーズ知らなかったな、もちろん手芸のビーズはごぞんじでしたがアメリカの音楽祭で受賞したのです。ピアノの内田さんはしっていました。モーツアルトの曲が得意で、CDももっています。日本人が4名も一度に受賞しました、GNPが中国にぬかれて3位になったっていいじやありませんか。世界に冠たる文化国家なのですから。

雪原にきつねの足跡てんてんと。