いざ高原へ

alpenflora2010-07-31

夏本番、いざすずしい高原におでかけください。空室状況8月9日星空コンサートにつき満室。10日〜15日は空室ありですがだいぶ埋まってきました。昨日のテレビで夏休みの過ごし方をみました。海外旅行の予約が16%アップだそうで、近くの遊園地やレジャー施設ですごすのも盛んなようです。車のなかで泊まる、車中泊もさかんでカー用品のショップではマット等がとても売れているそうです。高原のペンションに泊まるというのはぜんぜん報道されていませんがエコノミーに快適にゆったりすずしい高原に泊まるのが最善の過ごし方ですよ。手前みそで恐縮でございます。 サザンの桑田さんが病気で休養することになったようです。家内に聞いた時てっきり某元有名球団にいたピッチャーだと思って、え、あの人まだ投げていたのと聞いてしまいました。サザンを知らないなんてまったくジョウシキのない人ね、そんならおまえさん唄ってみてよ、エーと?、 とにかくフアンのためにいち早くご回復されてください。
雨あがりで庭の花が絶好調になりました。

3兄弟の押花体験、このごろ3兄弟によく遭遇するのです。