感謝

alpenflora2010-04-21

ゴールデンウィーク 空室あります。静かな高原にお出かけください。

すべてのことに感謝しなさい。プライベートルームにつるしてあるカレンダーに毎月ごとに聖書の言葉が書いてある。クリスチャンのK氏からいただいたもの。今月は すべてのことに感謝しなさい、とある。毎朝通う場所なので毎日お目にかかる。さて感謝の日々を過ごしているだろうか、己の言動を自戒しなければいけない。パソコンのトラブルというか接続不良でセンターにおそるおそる電話したら約30分懇切丁寧に説明してくれた。電話をもってパソコンにむきあうなんて、そんな器用なことがおじさんでもできたのです。お兄さんありがとう。某銀行に保険のことで相談したら丁寧に一生懸命に説明してくれました。経済音痴のおじさんも納得。おねえさんありがとう。若い人の真摯な一生懸命さにすがすがしい気持ちにさせてもらいました。 正しいことをしていれば、正直に生きていれば、お天道様は味方してくれるんだよ。おばあちゃんが昔よくいってましたっけ。

ありがとう感謝をこめて箸をとり。

ストレプトカーパスジャイアントブルー) イワタバコ科
セントポーリアの仲間で5月に挿し芽をするとどんどんふえる。