アイスクリーム

alpenflora2009-05-10

先日タイトルがインフルエンザなのに全然関係のないことをのせてしまいました。こまったことです。最初はブタインフルエンザといっていたのがブタというのが削除されました。ブタもトンだぬれぎぬです。高熱がでてくしゃみ、せきがつずくと要注意だそうです。不肖私、熱がでて寝込むという経験がかってありません。年中あちこち痛い、とかかゆいとかいっているのですが不思議と熱がでないのです。したがって体温もほとんど測ったことがない。丈夫なんでしょうかね。彼女に熱をあげたことはありますが。  9日はアイスクリームの日だそうです。でれば食べるのですが自分からたべたいと思ったことはありません。冷たいものに弱いのです。したがってかき氷もにがてでアイスキャンデーもだめ。ラムネ、サイダーといった炭酸類もだめなので昔、縁日にいくと親に、お前はお金のかからない子だね、といわれました。女性もあたたかい心の人が好きです。( それとこれとは話が別でしょう)

ショウジョウバカマがきれいに咲きました。