キャッチボール

alpenflora2008-08-03

お客様の隆行君とキャッチボールをしました。10年以上やっていませんでしたがなにかとてもなつかしいいい気分になりました。
これから時々挑戦してみようかな。隆行君、ケイタイでうぐいすの鳴き声を録音していました。ケイタイもいろいろな機能があるものですね。私など持っていても自分の家にかけるのと転送機能だけしか使っていません。 庭ではノリウツギが見ごろですアジサイに似た花で緑のなかに純白の花がうかびあがってとてもきれいです。
8月8、9日は満室になりました。 9日7時から星空コンサートを開きます。ファゴットの重奏で気楽にクラッシックを楽しめます。