フィナーレ

alpenflora2008-03-31

本日31日でスキー場はクローズとなります。雪が降っています。昨夜からの雪で30センチつもりました。土がみえてきたので町にでてビオラを買い求めましたが意表をつかれて急に冷え込んで雪となりました。ツウスリーからスクイズをきめられたような気分です。高校野球、 今年はいけめんピッチャーがいなくてなんだか泥臭い感じんねえ 何をいっているんだ、野球は顔でやるんじゃないんだぞ、なんてまぬけな会話が復活しそうな春がきました。 町はもうお花見なんですね。 花は上野か、墨田の屋形船、ああなつかしい。

神奈川のRSさん 高校進学、中学進学おめでとうございます。スキーシーズンのフィナーレをかざるお客様ありがとうございました。じゃーん。