歳月人をまたず。

alpenflora2007-04-23

ふと気がついたら4月ももうなかばを過ぎてしまいました。驚きました。見たような風景がでてくると思ったら長崎で市長が銃撃されお亡くなりになったのです。もう少し後に行ったら現場に居合わせたかもしれないと思うとぞっとします。悲しい、悔しいできごとです。その選挙もおわりました。17,18日は雪がふりました。庭一面銀世界になりましたが昼にはきえて春の淡雪でした。
早春賦という歌がすきです。まさに春はなのみの風の寒さです。クリスマスローズ、クロッカス、ジュリアンが咲いています。
ゴールデンウィークはまだ空室があります。

静岡の石川さん、今度くるときは花盛りですよ。