スキーシーズン終了

alpenflora2007-04-01

本日でスキー場がクローズいたしました。シーズン中のご利用ありがとうございました。
暖冬にもかかわらず標高の高い当地は雪がありスキーができたことは幸いでした。
庭の雪解けもはやく黒い土がこんなに早くみられるのは珍しいことです。早咲きのチューリップの芽が1センチほどみえます。プリムラクリスマスローズも葉がでてきました。頭のなかがガーデニングモードになってきました。今度は花を楽しみにいらしてください。10日すぎ頃から信州の桜が見ごろになります。

朗報。 静岡の戸田さん兄弟 駒沢大学、県立島田高校合格おめでとうございます。東京の北嶋桃子さん日大桜ヶ丘高校合格おめでとうございます。