アマデウスコンサート

alpenflora2006-03-26

春休みをむかえて、スキー場では子供たちの歓声がきこえます。春の選抜高校野球もはじまり、桜の開花のたよりがきこえて春きたるの感じがします。古くからのお客様の
芦屋市在住のピアノの大里先生よりご招待をいただき八ヶ岳山すそ大泉高原のアマデウスという喫茶店でのコンサートにいってきました。大里先生の教え子でいまアメリカで活躍中の相沢吏江子さんのピアノコンサートでこんなに近くで著名な方の演奏をきくのは、はじめてなのでとても感激しました。サイン入りCDもいただきましたので聞きにきてください。
丁度タイミングよく倉敷からスノーボードにいらした小野さんがドイツ菓子をもってきてくれました。お店の名前がモーツアルトです。岡山市にあるそうでとてもおいしいお菓子です。10時のおやつ、3時のおやつ、午後9時のおやつ(そんなおやつ聞いたことがないと外野でいってます。)にパウンドケーキをあつぎりにしていただきました。
朝から晩まで遊びと仕事と食べることに忙しい土曜日でした。大里先生、小野さんありがとうございました。 相沢さんこれからもすばらしい演奏とご活躍をきたいしています。