冬シーズン

一昨日からスノーマシーンが稼動はじめました。マイナス3度いかになると動かします。
人工雪でゲレンデの1部でも滑走可能にして12月3日のオープンに間に合わせます。
急いでクリスマスの準備にかかりました。モミの枝を切ってリースをつくりました。
手つくりのオリジナル作品です。 いよいよ冬のシーズン到来です。

一昨日からスノーマシーンが稼動はじめました。マイナス3度いかになると動かします。
人工雪でゲレンデの1部でも滑走可能にして12月3日のオープンに間に合わせます。
急いでクリスマスの準備にかかりました。モミの枝を切ってリースをつくりました。
手つくりのオリジナル作品です。 いよいよ冬のシーズン到来です。